【デザイン】リサ・ラーソンから「ひつじのフアレン」がやってきたよ /Sweden

クリスマスが終わりました。そして昨日12月26日は、仕事おさめだった人も多いのでは?

・・・となると、ほっと一息したあとで、大掃除や年賀状や帰省の計画などに取りかかって、いよいよ年末だなあと感じている北欧キッズも多いのかしら。

ところで、今年は「ナニドシ」なんでしたっけ?ほぼほぼ今から一年前、年賀状をやりとりしたあとはすっかりすっかりそのことについて思いを馳せる機会がなかったのですが、どうやら「午年(うまどし)」だったみたいです。ほほう!

「十二支」を全部いってみようとして、「ね、うし、とら、う、たつ、み。」

で止まる人もそうでない人も。「う」ってなんだっけ?ってなる人もそうでない人も。

スウェーデン、リサ・ラーソンさんから素敵な新作が発表されましたのでここにお伝えします。

この後ろ姿は・・・?!もしや。

そうです。さきほどの十二支の続きはこうです。

「うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、い。」

「い」・・・ってなんだっけ?って思った人、は、ひとまずその疑問をわきにおいて、「そうか、ってことは、来年はひつじどしか〜!」ということに集中いたしましょう。

リサ・ラーソンさんから、ひつじの「fåren(フアレン)」がやってきたのです。

リビングに置いたら、落ち着いたやさしい瞳で家の中を見守ってくれそうですね。玄関に置いたら、幸福を家に呼び込んできてくれそうですね。そして寝室においたら、深〜い眠りにみちびいてくれそうですね。

東京の直営店(NECONO と camera cabaret grand shop)またはONELINE SHOPで買うことができます。2015年のおともに、いかがでしょうか。(ほしの)


商品番号:LL688
商品名:ひつじのフアレン
価格:3,900円(+税)
備考:磁器置物(デザイン:スウェーデン / 生産:日本)
初回入荷数には限りがありますので、売り切れの際はご了承ください。

【直営店】NECONOとcamera cabaret

http://www.powershovel.co.jp/cabaret/
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12秀島ビル2F
tel 03-5428-5162  fax03-5428-5163
営業時間:12時〜20時
 

【ONELINE SHOP】

http://www.lisalarson.jp/ 

※ONLINE SHOP限定で「ひつじのフアレン」と、「マイキー箸置き」「マイキーカレンダー2015」がセットになったお得な「NewYearSet」も発売中。

Source: http://www.lisalarson.jp/main/